FidsCreate

ネットビジネスのコツ、パソコンお役立ち情報、旬の話題を取り上げていきます♪

ほのか りんって誰!?ゲス川谷との熱愛報道について詳しく調べてみた。

ブログゲスの極み乙女。, ほのか, りん, 川谷, 熱愛

ベッキーさんと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんの不倫騒動から半年以上経ちましたが、あのニュースは未だに人々の記憶に深く根付いていますね。

それほど衝撃的なニュースでしたが、また川谷さんが新たな熱愛報道で世間を賑わせようとしています!

 

なんと19歳タレントとの熱愛

その名も。「ほのか りん」さん!!

現在交際中で、二人を含めた数名で梨狩りの一泊旅行に行ったそうです。

 

川谷さんは今年5月に離婚したばかり。

女性関係の話題が尽きない川谷さんです。

 

テレビ復帰したものの未だ避難されているベッキーさんとは対照的に、川谷さんは華やかな生活を送っているようです。

やはり世間からは「自重してほしい」、「ベッキーの気持ちを考えないのか」という声も少なくありませんね(笑)

 

今回はお相手のタレントとされている「ほのか りん」さんについて、また出会いの経緯について詳しく調べていこうと思います。

 

ほのか りんさんのプロフィール

出身地:神奈川県
生年月日: 1996年10月4日 (19歳)
職業:ファッションモデル、女優、タレント
所属事務所:GMBプロダクション

映画「リアル鬼ごっこ」、同「白魔女学園 オワリトハジマリ」、舞台「赤毛のアン」など多数出演している実力者。

2009年、母の知り合いの誕生パーティーに行った際、社長にスカウトされGMBプロダクションに所属することを決定。その後、雑誌の専属モデルなどを経て、2012年に「仮面ライダーフォーゼ」へ出演。これがきっかけで、役者業に力を入れるようになり今に至るとのこと。

165cmの高身長。おまけにB80-W59-H84というスタイルの良さなので、スカウトされるのも納得ですよね。

 

趣味はギターとピアノで、アーティストは椎名林檎、東京事変、スキマスイッチ、AKB48が好きなようです。

「ほのか りん」さん。私は初めて聞く名前でしたが、皆さんはご存知でしたか?

 

二人の出会いは?

ゲス川谷さんとどこで知り合ったのか。芸能関係かなと思いきや、そうではないようです。

二人の出会いは三軒茶屋のとあるバーP』。

 

…ん?」と思われた方。そうなんです。ほのか りんさんはまだ未成年なんですよね…。

バーへは行くものの、ジュースやノンアルコールだけ飲んでいたのでしょうか…?そう信じたいところです。

バー『P』については、川谷さんの通っている「PROOF UP」というダーツバーという説が有力です。

 

恋愛騒動は真実なのか

この記事を見て、「ガセネタじゃないの?」と思われる方もいると思います。

最近雑誌の誤情報なども話題になりましたし、私も疑ってかかるタイプなので気持ちはよくわかります(笑)

 

しかしこの騒動、なんと事務所も交際を認めているというから驚きです…。

しかも双方の事務所いずれも交際を認めています

これは紛れもなく真実ですね。

 

まとめ

二人は半同棲状態ということで、すでにかなり親密な関係であることがうかがえます。

ほのか りんさんは以前、好きなタイプについて、『優しくて可愛い男性らしい人』と発言しており、

将来像について『歳を重ねておじいちゃん・おばあちゃんになっても仲の良い家族に憧れている。』と言っていたようです。

 

川谷さんが『優しくて可愛い』というイメージはなんとなくわかる気もします。

若くしてかなり将来のことも考えているようなので、このまま二人の関係が続けば結婚もあり得るかもしれませんね!

それこそ世間が許さないでしょうが…笑

 

今回の報道による炎上防止のためか、現在ほのかさんのTwitterは閉鎖され、ファンからは心配の声が上がっています。

今後の芸能生活に支障が生じないといいですが、大丈夫なのでしょうか。

 

ほのかさんは以前ブログに寄せられた、『彼氏と別れるべきか』という内容の恋愛相談に対し、

今を大切に。今を楽しむことを大事にしてほしい。後悔しないように。』とアドバイスをしています。

ほのか りんさんも川谷さんも、今はとても楽しいと思いますが、『後悔しない』幸せな人生を歩んでほしいですね。

投稿者プロフィール

どむ
どむITエンジニア Webデザイナー 写真家
撮影、画像・動画編集、プログラミング、Webデザイン、ショップ展開など、何でも手掛けるエンジニア

多趣味な性格なのです(-_-;)

ゲスの極み乙女。, ほのか, りん, 川谷, 熱愛

Posted by どむ


PAGE TOP